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ハイテク時代こそローテクが大事

  電子カルテやレセコンは日々進歩しています。しかし入力するのが人間である以上ミスがつきまといます。さらに出来高制である以上、知らない点数は算出できません。初回のレセプトでこういった問題を抽出することによって2回目以降はコンピューターの機能をフル活用できます。

聞きたい時が知りたい時

  忙しいときに限って点数算出のことが思い出せないことがあります。 患者様は目の前で待っています。そんな時コールセンターは心強い味方になります。またこれが知りたいと思ったときすぐお答えすることにより、スタッフの勉強する向上心を削ぐことがありません。

最新の情報をご提供します

  診療報酬は2年に一度改正が行われます。この時に新設された点数を知らないままでいると算定できないままになってしまいます。改正時にはセミナーを開催し最新の情報をお届けします。またレセプト点検は最新の審査傾向に基づき点検を実施しております。

レベルに合わせたカリキュラム

  採用するスタッフのスキルは千差万別です。勉強会はスキルに合わせて基礎編から上級編までご用意しております。経験者と言っても診療科目が違うと戸惑うこともあります。診療科目のポイントを絞った勉強会や総括のご指導もご好評いただいております。

オーダーメイドが可能です

  上記のサービスはスタッフのスキル等によりオーダーメイドすることができます。組み合わせもサービス提供期間もご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
少ない予算で最大の効果を挙げられるように医事のプロフェッショナルが応援します。


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